[受付]9:00~18:00 [定休日]日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

blog

2023年12月14日 本日の作業 工場でマドリモ組み立て・見積り作成・ホームページ更新作業

  • 三浦店長 現場&日常ブログ

今日の作業 

今日は週末の窓交換(外窓交換)・内窓の工事の準備で工場で作業しておりました。
午後からは補助金セミナーを受けて2024年度の補助金の勉強をしておりました(^^)/
今回から、玄関ドアも補助金対象になりかなりお得な使いやすい補助金となります!!
皆さんに知って頂けるように情報発信頑張ります☺

三浦店長 ひとり言

最近は久喜市・加須市・羽生市を走り回り!
神戸に行っている期間あまり車で走る機会もなく・・・
スゲー発展しててビックリしてます(笑)
地元が発展していくのは嬉しいけど。見慣れた景色が変わって寂しさも感じますね(笑)
年末に向かい皆さん体調の管理には気を付けてください(^^♪
来週は熊谷市で同じ業界の方と忘年会が・・・熱く窓・玄関業界の事で語り合うことでしょう!!(笑)