[受付]9:00~18:00 [定休日]日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

blog

2023年12月16日 本日の作業 YKKかんたんマドリモで外窓交換 ~1日で2窓を1人施工の巻~

  • 三浦店長 現場&日常ブログ

今日の作業 

今日は羽生市で窓交換(外窓交換)工事をさせて頂きました。
2023年度先進的窓リノベ+(活用予定)埼玉県子育て世帯・移住世帯 住宅省エネ化支援事業
2個の補助金を使いお得な窓リフォームをさせて頂きます。
1人で2カ所の工事を1日でやりましたが・・・疲れた!!(笑)
今日は暖かすぎたので汗だくでした(^^)/
ヒートテック履いたのを後悔してました(笑)

三浦店長 ひとり言

外窓交換を2窓を1人で施工するのは楽しいですね!
窓交換は意外と難しく周りの方の話を聞くと玄関ドア交換の方が好きと答える方が多いのですが。。。
私は個人的に窓交換の方が好きです!(笑)
色々なメーカーや家の状態に合わせて工事をする・・・ミリ単位で考える施工は醍醐味ですね( ゚Д゚)
玄関リフォームも大きくイメージが変わりお客様の満足度の高い工事ですし大好きですよ(笑)
この業界を極めたいと思ったキッカケは外窓交換をやってこんなに窓で生活が変わるのかと知ったからなんです!
明日は建って3年の全館空調の家に内窓を施工します!
電気代が怖いので内窓をしたいとの事で・・・地元、羽生の後輩の家に行ってきまーす( *´艸`)