[受付]9:00~18:00 [定休日]日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

blog

初めまして! 4/1から事務員として入社しました!!

  • ★事務員:海汐★ 日常&商品紹介ブログ 
初めまして!
4月より事務員として入社しました、
海汐(うみしお)です🙇‍♀️

簡単に自己紹介します😎
性別 女性
年齢 3?歳
子ども 3人
結婚して三浦姓ですが三浦店長と被るので
旧姓でいかせてもらいます🙌
※三浦店長の奥さんしています!!(笑)

就職してからずっと給食業界にいたので
全くの未経験での転職ですっ!!
お手柔らかにお願いします🙇‍♀️🙏

ドアリモ、マドリモ・エクステリア
なんぞやっ?
てところからのスタートです!
同じなんぞやって方に少しでも知って頂けるように。

勉強しながらblog書いていこうと思っております!!

よろしくお願いします😊

ドアリモ!!玄関の交換の準備しているので扉持ってみたら・・・
2センチくらいしか上げられませんでした!!(笑)
簡単に持ち上げてたので工事の方々は力持ち(*^_^*)
尊敬します!